So-net無料ブログ作成
検索選択
第76回演奏会 ブログトップ
- | 次の10件

M02.さるびあ(YAMAHA LA8J)~2017年仲夏のおとのね~ [第76回演奏会]


司会:次の歌は?
ともしび:「さるびあ」という歌を歌います。
司会:あなたが枯らした花ね
ともしび:100円で買ってきたのに
1週間ももちませんでした。
司会:再チャレンジすれば?
ともしび:花に申し訳ない感じします。
私が育てるのはあきません。
司会:私もほったらかしにしてしまうだろうなあ
ともしび:笑
そんなイメージ浮かびます。
司会:清楚な感じないからね
歌にいこう

M02.さるびあ
Guitar:YAMAHA LA8J

M01.旅の窓(YAMAHA LA8J)~2017年仲夏のおとのね~ [第76回演奏会]


ともしび:今日から第76回演奏会をはじめます。
進行役は古臼さんにお願いしております。
司会:また来たけどあいかわらずのようね
ともしび:変わりようないですから。笑
司会:あたらしいうたはできたの?
ともしび:いえ
いつもの色鉛筆といった感じです。
12色ですかね
司会:45色とかの色鉛筆のセットが欲しかったことを
思い出した。
ともしび:それだけ色鉛筆あっても
使う色はやっぱり12色程度ですもんね
司会:そうね
なんか色鉛筆の歌うたうの?
ともしび:いえ
司会:歌にいこう
ともしび:はい
では「旅の窓」という歌からはじめます。

M01.旅の窓
Guitar:YAMAHA LA8J

- | 次の10件 第76回演奏会 ブログトップ