So-net無料ブログ作成
検索選択

第十六日 M06.るみ(ARIA ADF380RBS) [第37回演奏会 第十六日]


第十六日
最後の歌は「るみ」を歌います。

M06.るみ


いつも聴いて下さり
ありがとうございます。
感謝です。

また
あした。


第十六日 M05.シャンソン(ARIA ADF380RBS) [第37回演奏会 第十六日]


ひと頃は良く歌っておりました
「シャンソン」を歌います。
これからの秋はまた
この歌をうたいたくなることでしょう。

M05.シャンソン

第十六日 M04.恋人のために(ARIA ADF380RBS) [第37回演奏会 第十六日]


続いては
恋人のために」を歌います。
これは20歳の時のものですが
歌詞を去年つくりなおしました。

M04.恋人のために

第十六日 M03.冷たい雨(ARIA ADF380RBS) [第37回演奏会 第十六日]


15歳の時に作った
「冷たい雨」を歌います。
歌詞も原型のままです。
44年前なのかと思うと
全然進歩していないことに気づくのでした。

M03.冷たい雨

第十六日 M02.うまく描けない絵(ARIA ADF380RBS) [第37回演奏会 第十六日]

続いては
「うまく描けない絵」を歌います。
絵を一日かけて描いてみたいなと思うのですが
描き始めてまもなくその自分のセンスのなさに
あきれはてて筆をおいてしまいます。
絵をうまく描ける人を尊敬のまなざしで見つめてしまいます。

M02.うまく描けない絵

第十六日 M01.もしもだれもおてがみかかなくなったら(ARIA ADF380RBS) [第37回演奏会 第十六日]


こんばんは。
台風の雨風大丈夫でしたでしょうか
北の方は
引き続き警戒なさってくださいね。

初秋のおとのね
第十六日目です。
先日の金曜日・土曜日・日曜日と
連日ジャンクギターを買いまして
今日はそのARIA ADF380RBSのギターで歌います。
このギターは近年のものです。
近年のものは買うつもりはなかったのですが
試奏するとストロークが締まって鳴るので
買ってしまいました。
アリアのギターは好きなので。

今日の1曲目は「もしもだれもおてがみかかなくなったら」を歌います。
まさか49にもなってこういう歌を歌っているとは。
15の頃の自分は想像もしなかったことです。

M01.もしもだれもおてがみかかなくなったら

第十五日 M05.つかのま(YAMAHA FG201) [第37回演奏会 第十五日]


FG201で歌う
第十五日は次の歌で終わります。

「つかのま」を歌います。

M05.つかのま


いつも聴いて下さり
ありがとうございます。
感謝です。
またあしたも
歌います。

第十五日 M04.つよがり(YAMAHA FG201) [第37回演奏会 第十五日]


「つよがり」を歌います。
28の頃に良く歌っていた歌です。
六甲駅のあたりが浮かんできます。

M04. つよがり

第十五日 M03.みかんはみかん(YAMAHA FG201) [第37回演奏会 第十五日]


みかんはみかん」を歌います。

M03.みかんはみかん

第十五日 M02.いま(YAMAHA FG201) [第37回演奏会 第十五日]


歌うとなぜか
ほっとします。
心がなぜか

「いま」を歌います。

M02.いま