So-net無料ブログ作成
検索選択

M13.ほたる(BLUE BELL W350)仲夏のおとのねⅡ [第31回演奏会]


「ほたる」を歌います。
今年も蛍のいる場所に行けませんでした。

M13.ほたる
Guitar:BLUE BELL W350

M12.春になっても(BLUE BELL W350)仲夏のおとのねⅡ [第31回演奏会]


「春になっても」という歌を
歌います。

M12.春になっても
Guitar:BLUE BELL W350

M06.つかのま(BLUE BELL W350)仲夏のおとのねⅡ [第31回演奏会]


※音源UPするのを忘れておりました。
すみません。


つかのま」を歌います。

M06.つかのま
Guitar:BLUE BELL W350

M11.うたのこえ(BLUE BELL W350)仲夏のおとのねⅡ [第31回演奏会]


うたのこえの
テーマ曲です。

今は1番だけの歌詞
どんどこ増やそうと
思っておりますが
なかなかできずでおります。

M11.うたのこえ
Guitar:BLUE BELL W350


M10.絶望-運命の前で-(BLUE BELL W350)仲夏のおとのねⅡ [第31回演奏会]


高校1年の11月に
ともだちの詞に
曲をつけた歌です。
高校時代と同じキーで歌います。
お聴き苦しいですけど
お許しくださいませ。

M10.絶望-運命の前で-
Guitar:BLUE BELL W350

M09.うまく描けない絵(BLUE BELL W350)仲夏のおとのねⅡ [第31回演奏会]


M09.うまく描けない絵
Guitar:BLUE BELL W350


うまく描けないとやきもきしながら
それでも絵を描いている人の姿が好きです。

うまく描ける人は
それはそれで素晴らしいですけど。


M08.恋人のために(BLUE BELL W350)仲夏のおとのねⅡ [第31回演奏会]


M08.恋人のために
Guitar:BLUE BELL W350


20歳の歌で歌詞を去年にまとめております。
若き自分の心は消えてなくなりますが
こうして歌詞に書きとめ
この年になって歌えば
若き日の自分に戻れる気がします。

M07.こころになる日(BLUE BELL W350)仲夏のおとのねⅡ [第31回演奏会]


去年の七夕に曲をつけました。
「こころになる日」を歌います。

M07.こころになる日
Guitar:BLUE BELL W350

M05.まぼろし(BLUE BELL W350)仲夏のおとのねⅡ [第31回演奏会]


1974年製のブルーベルのギター
歌っております。
硬い音がして結構
気に入っております。

「まぼろし」を歌います。

M05.まぼろし
Guitar:BLUE BELL W350




M04.このみち~ほほえみいっぱい(BLUE BELL W350)仲夏のおとのねⅡ [第31回演奏会]


私は大阪で生まれ大阪で育ち
大阪しかしらない人間です。
汚れた川に蛍は来るわけもなく
ずっと蛍はみたことがありません。
3方川に囲まれた町で暮らしております。
ふるさとの歌を歌います。

M04.このみち~ほほえみいっぱい
Guitar:BLUE BELL W350